私はアラフィフ~国家試験に抗う~

社労士試験に合格。そしてまた、国家試験にチャレンジし始めてしまったおっさんの人生抗い日記

うつも休み休み

気分の落ち込む人の特徴に真面目、完璧主義、とかあるけど、要は四六時中悪い事ばかり考えるくせのある人、じゃないかしら。私はそう。

で、だんだん、何もかもに対しやになっちゃう。

だから、悩むのも、休み休みにしてみようかと。何にも考えない時間を無理やり作っちゃう。無理やりね。

完璧主義の人は、無理やりができるから。

そしたら、なんか悩むのが、バカバカしくなってきたよ。
いや、悩む時間を捨てろ、じゃなくて。

また、薬飲むの、嫌だし。まぁ、無理はだめだけど。