私はアラフィフ~国家試験に抗う~

社労士試験に合格。そしてまた、国家試験にチャレンジし始めてしまったおっさんの人生抗い日記

社労士 合格発表まで、あと18日

急に寒くなりました。皆さん、こんにちは。

れいわ元年 社労士試験終了後から救済に不安な日々を過ごしましたが、やっと終わりが近くなったと実感します。
労1の2点救済を心待ちにしているアラフィフぱんぴーです。

悲劇の労1、なんてネットで見ると胸をかきむしる毎日でした。

今年は、勉強してて調子、良かったんだけどね。
35歳?2割?ぅ~、厳しかったですねぇ。

それまで、一般常識はなんとなくだけど基準点割れしなくて、私って、常識人だ!なんて鼻高々だった。鼻をへし折られるとは・・・(笑涙)

ここ横浜は、雨。賃貸なのに床暖があってまったりしてます。