私はアラフィフ~国家試験に抗う~

社労士試験に合格。そしてまた、国家試験にチャレンジし始めてしまったおっさんの人生抗い日記

診断士試験勉強 あ~難しい

しかし、手強い。

しかし、やらねばならぬ理由が私には有る。
もうね、過ぎちゃったから、学歴、変わらないよ。かえられるのは、未来。未来は、変えられますって。

もうね、53歳だし、5月で。どの位変えらるか、見当もつきませんよ。

でもね、未来は絶対変えられますって。難関国家試験、頑張りましょうよ。

要は、お金、あとどれ位獲れますかって事ですよ。

家もたっかいの、欲しい!
Maseratiに乗りたい!

だから、いま、頑張りましょうよ。
受かるかわからん、私もそう思いますよ。でも、やるっきゃない!ただ、それだけですよ。

また、忘れた。嫌になりますって、自分に。でも、やるっきゃないんですよ。
時間ない?探しましょうよ。あるって、絶対に。

頑張りましょうよ。また、今日も。