私はアラフィフ~国家試験に抗う~

社労士試験に合格。そしてまた、国家試験にチャレンジし始めてしまったおっさんの人生抗い日記

明日は社労士試験日だな

ちょうど一年前に試験を受けたなぁ。

去年はさぁ、午前 選択 労いちが最悪の全部調査名入れろ、で、あ~終わったーと思ったよ。
あ~、午後、受けんの止めっか、くらい暗澹だったよ。

過去には、1点救済もあったらしいから、まぁ、午後も受けたよ。

で、救済無しで、受かったからさぁ、兎に角、諦めるのは、試験、終わってからにしようね。

試験終わって、会場出て、あ〜もうやだよ、また、勉強すんの?とか思ったよ。

まぁ、くれぐれもコロナには、気をつけて。命あっての物種、って言うし。

人事は尽くしたんだから、天命を待つ、で腹くくって気張ってくださいね。