私はアラフィフ~国家試験に抗う~

社労士試験に合格。そしてまた、国家試験にチャレンジし始めてしまったおっさんの人生抗い日記

確かにしびれた

R2、社労士試験の選択労1は、今でも夢に出てきます。

5回受験し、手応えらしい手応えを感じなかった(だから落ちるんだす)んですが、R2は違いました。選択労1を見るまでは。

実力3割運7割、だと思います、社労士試験。

スマホを使った、演習。私、これで合格できたと思います。スマホでなんか見る時間ができたら演習、してました。おーはら、を使ってました。

択一40点未満の方にはお勧めしませんが、スマホで演習、ん?ときたら、やほーで調べ、してました。

調べる沼にはまらないようにしてくださいね。

勉強、がんばってくださいね。