私はアラフィフ~国家試験に抗う~

社労士試験に合格。そしてまた、国家試験にチャレンジし始めてしまったおっさんの人生抗い日記

勉強、してますか?

繰り返しになっちゃいますが、

継続的にしないとモチベーションからしてダダ下がりしてしまいます。

 

昔、テニスの練習を1日しないと3日遅れるなんて先輩から言われました。まぁ、そんなことはないと思いますが、勉強については、アリかなと思います。

1日たりとも止めない、大事です。

行き詰まったら、別の法律の勉強してくださいね。

 

まだ9ヶ月、有ります。

もう9ヶ月しかない、ではなく。

 

今日も勉強、がんばってくださいね。合格を祈念しております。