私はアラフィフ~国家試験に抗う~

社労士試験に合格。そしてまた、国家試験にチャレンジし始めてしまったおっさんの人生抗い日記

私は阿呆なのか

社労士資格、取ったからと言っても、煩わしさを理由にこのリーマン生活を辞めるわけにもいかず、いや、勇気を出して独立だあー、なんてこともむりだし。

筆舌に尽くし難い程、勉強した、5年間。けど、生活かわらず。なんだかなぁ~。
認めてくれよ~、と言ってもしゃぁーない。つまるところ、自信がないのさ、私には。養えなくなったらやばいよ。

で、今度は中小企業診断士、受験勉強、はじめま~す。
1.5年間、がんばってみよう!
ダブルライセンスなら、イケるっしょっ!独立!

社労士についても、述べてきま~す。

お互い、勉強、がんばってみよう!