私はアラフィフ~国家試験に抗う~

社労士試験に合格。そしてまた、国家試験にチャレンジし始めてしまったおっさんの人生抗い日記

労1は、無理ゲーの類?

今年も社労士試験の労1は難問だったみたい。救済される事を、祈念。

でも、出来てる人もいる訳で。

この私、2020年に合格しましたけれども、こんときの労1も最悪の難問でした。私、全部、わかりませんでしたが、基準点は超えて4点でした。なぜか?

労1の勉強を少しでいいので毎日欠かさず、やったから、だと思う。

新聞読むとかで、良い。
ネットを見るので、良い。
関心を絶やさない、が肝要。
暗記じゃないんだから、感性を刺激し続ける、しか、ないでない?

来年の試験まで、1年ないですよ。いつ再開するんですか。今でしょっ?
(^o^)